for peopleからのお知らせ Information

リピート率をUPするECサイトのファン作り施策  【アパレルECアカデミー特別講義 vol.5】

当講座ではアパレル業界を盛り上げるべく、アパレルECの運営において必要な 「戦略」「ノウハウ」「スキル」などを様々な企業様にお力を貸して頂き、アパレル関係の方々にお届けしております。  

 

▼セミナー内容

さまざまな企業がECサイトでの戦略の中でLTV向上のためにはいかに顧客にリピートしてもらうかが重要であり、 リピートしてもらうには顧客体験をよくすることが重要になります。 ECサイトの購買体験を細分化した際に、デザインや機能、決済周りの体験は 業界全体として良い体験が標準化してきているため差別化が難しい昨今のEC市場。 今後、ECサイトの運営戦略で重要となってくる購買購入後の顧客体験について 顧客リテンションプラットフォームRecustomerの開発・運営をしておりますRECUSTOMER株式会社のCOO辻野様、CRO伊藤様に 登壇いただきお話しいただきます。  

 

【このような方におすすめ】

・顧客体験の重要性を知りたい方
・顧客体験向上をどうLTV向上につなげるかのノウハウを学びたい方
・ECサイト運営をしている方やEC事業を担当している方  

 

▼登壇者プロフィール

ANVIE株式会社 COO 辻野 翔大

1993年生まれ、札幌出身。高校時代は代表の柴田と共に高校生団体の創設に携わる。高校卒業後はAppleのカスタマーサポート業務に従事し、最年少マネージャーに。コーチングやマネジメントを学んだ後にリクルートへ転職。

リクルートではゼクシィでの営業を通してマーケティング業務に従事。また、社内事業コンテストなどを通じてアイデアをビジネスに消化する手法を学ぶ。 リクルート在職中に柴田と共にANVIE株式会社を創業。リクルートを退職し今に至る。  

 

ANVIE株式会社 CRO 伊藤 佳泰

1993年生まれ、埼玉県出身。学生時代は実業団でサッカー選手を目指す。大学卒業と同時に、ビジネスの世界とスポーツ選手で生きていくことの可能性を天秤にかけ、ビジネスの世界に行くことを決意。

新卒リクルートキャリアに入社し、新卒メディア事業部で法人営業に従事。2年目には、 営業部MVP、事業統括部MVP、新規開拓社数歴代ギネス記録更新、ビジョンミッションアワード代表でも選出される。2018年に、ANVIEに執行役員としてジョイン。

 

  ▼ファシリテーター

株式会社フォーピープル 代表取締役 田中弘武

文化服装学院を卒業後、SPAレディースアパレルで営業・MD職を経験、その後OEM企業での営業生産職を経て株式会社フォーピープルを設立。アパレルOEMに加え、EC出店代理店事業やイベント事業を経て現在はアパレル業界に特化した転職支援事業を主軸とした営業会社というビジネスモデルを確立。デジタルとアナログのクロスマーケティングを得意とし、業界内外の様々なネットワークを駆使し事業を拡大している。  

 

本セミナーや過去に開催致しましたセミナーは下記YouTubeチャンネルよりご視聴できますので、興味がある方は是非ご覧ください!!

https://www.youtube.com/channel/UC6BE7jIRjtAypPW0kxXrfSw  

 

今後、セミナー情報をご希望の方はこちらより登録ください。

https://share.hsforms.com/1qD3XZLI2RM6fuB-8gIiogwbwv79  

 

■運営企業 株式会社フォーピープル

〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目11−3 PORTAL POINT SHIBUYA 510

——————————————

【アパレルECアカデミー】

  販売からECへ

  キャリアアップカリキュラム

 https://for-people.co.jp/ecacademy/

——————————————

【FashionTuesday】

アパレル関係者限定のBAR

営業日:毎月第2第4(火)20:00〜

https://www.instagram.com/fashiontuesday2018/

ご予約・お問い合わせLINE@:https://goo.gl/BD3GAF

——————————————

前の記事

アパレル販売スタッフからアパレルEC運用スタッフへ!転職成功率80%!

次の記事

EC売上UPに直結するオンライン接客ノウハウ【アパレルECアカデミー特別講義 vol.6】